単品じゃひかるが一番

2011年06月15日 01時44分17秒 | いたづら描き

ブログを開いて最初に出てくるのが海抜0mと永田さんで、これは流石にどうかなと思っていたら今現在の最初のページで女の子の絵一個も
載せてない事に気がつきました。まあそれはそれで悪くはないし自分も好きな事書いてた結果こうなっちゃったのだからアリかなとも思うのですが
少しバランスが悪いのでここらで中和を図ろうかと思い先日描き上がった放課後のプレアデス原稿の一部をサンプルがてら晒してみました。
今日はもうすぐ寝ちゃうので詳細なんかは後日書くとして、久々に百合的なネタ(描写は相当ヌルいけど・・w)描けて楽しかったですわい。



そして先日のT2放送時にあわせて描いたシルバーマン先生の絵@nikutyせかんどさんに補足して頂いてました。ありがとうございます。
往来のめんどくさがりなのと周りが同じ事ばっか話してわいのわいの騒いでるのが苦手なのが足ひっぱって、ニュースサイトの類は
あまり積極的に見ないのですが、こちらさんはコマ系のネタ中心に取り上げてくれてるとことか管理人の人の温度が自分には按配が良く
チラホラ足運んでたりするサイトだったりするので、いざ自分の事が取り上げられると若干気恥ずかしくもあったりしますがやぱ嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体が資本の職業の人には怪... | トップ | これでゲームオーバーだ ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事