俺の腕の骨が折れるわけがない

2011年06月04日 23時56分59秒 | いたづら描き


フジでT2(大人気映画ターミネーター2)やってたので、T2指折りの名シーンである「腕の骨が折れた」→「人間には215本も骨がry」の
くだりを楽しみに見てたんですがそのシーンがカットされててずっこけてしまいました。地上波だからカット無双になるってことは解ってたにせよ
「目をどうかしたのか?」とか本編の流れに必要だろうってシーンまでカットされると、ラストシーンへの溜めが少なくなっちゃって少し残念。
・・・だからといって、シルバーマン先生の腕の骨が折れるシーンが本編に必要かと言うと全くもってそんな事は無いのですがwんでもってこの絵は

腕の骨が折れた後のシルバーマン先生を人質に取ってるサラが俺妹7巻の表紙とダブって見えたので、つい・・・。このネタ自体がタイムリーだし
どうせならシルバーマン先生が「諦めたまえ、君に人殺しができるはずがない」って言うのと同時にpixivに投稿しようと思い放送二時間前から
急いで描き始めたので今見直すとやっちゃった感(悪い意味で)が残る絵ですが、こういうタイムリーネタを誰かしらと共有するのも番組実況の
醍醐味だよな、と無理やり納得してみたり。そして次は本命BS朝日でのコマンドー・・それは暑い夏に限って放送される。今年も暑い夏になりそう・・・。



ちなみに前回の俺妹表紙パロ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない時は一夜に二度更新... | トップ | ファイナルファイト当時のコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事