これでゆうとくんがいくも快く放送できるね

2013年06月04日 23時31分38秒 | 日記
サッカー日本代表W出場おめでとう。
サッカーは結構好きなのだけど勝てば賞賛負けてればガックシという程度で技術的な事サッパリ解らんという
ドがつくミーハーなので、今回に関しても本田がPK決めてくれてものごっつハッピーと安直喜び方しとります。
こう書き方して喜んでるとサカオタの人から「けっ」と思われそうなのだけど付け焼刃な知識で試合内容をとやかく
言うのは(なまじサッカー結構好きなだけに)気が引けるので、疎い分野は疎いなりに楽しむ事にしとりますわい。
3年々間とかも特に思ったんだけどW杯始まる前は日本代表ボロクソ貶してたのに勝ち始めた途端に手のひら返す
人が結構な数いたのは見てて流石に苦笑いだったし。俺も俺でみんなが日本代表応援する奴はサッカー解ってない
バカみたいな言い方をしてて日本応援するのが恥ずかしいみたいな空気が出来上がってたからつられてこんなん
描いたけど、これ描いた辺りから日本代表の調子が上向いてきて・・・当時ちょっと気まずかったのだよ・・・。
しかしながら闘莉王見てゲラゲラ笑ってたのは事実でありまして、ノリノリで描いた事も事実でありまして・・・。
だもんで次のW杯その償いも込めて今回は最初から真っ当に日本代表応援する事にしますよってからに。



拍手コメ返信

> お父さんの事、本当によかったね…よかった
ありがとう・・・。
箇所が箇所なだけに放射線治療もかなりリスキーだと聞いたから正直年内に線香挙げる事も想定していたもんで
陽子線治療の説明を聞いた時には思わず大きなため息ついてしまったーよ。首筋の動脈を腫瘍が取り囲んでるって
聞いた時は絶望的だったけど、身体への害は極めて少ない代わりに小さな範囲を集中的にしか治療できないっていう
陽子線治療の特性が生かせる腫瘍の出来方だったから、不幸中の好運って感じでした。箇所が箇所なだけにまだ安心は
出来ないみたいだけど無事退院できる可能性の方がずっと高いみたいなので本当よかったです・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腫瘍発見のタイミングが早け... | トップ | キチンシンク、日本語で言う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事