みんながいるからできることはあるけど貧弱一般人2りでは何も出来ない編

2009年09月08日 01時11分52秒 | いたづら描き


先日はストライクウィッチーズのファン感謝&トークイベント、みんながいるからできること通称「みんでき」の
開催日だったのですが地理的にも時間的にも金銭的にも参加する余裕が無い俺は自宅にひきこもっていました。


・・・あと・・・ああいう人が混みあってる場所が怖いってのもあって・・・ね・・・。


そんな中にあり、俺と同じ境遇でくすぶっていたMATSUYAさんと二人でぐだぐだ喋ってたのでした。
すると二人とも今週の大正野球娘。の次回予告で出た風呂シーンが気になっていたらしく・・・
たいやき。談義をぬかしつつ、寂しさを間際らわすことに。例によってMSNメッセンジャーの
手書き機能を使いらくがきもしていたので、大雑把なログを載せつつ絵も貼ったりしてみます。









ぼや の発言:
ニコニコ重いよー

ぼや の発言:
たいやき。関連MADだからかな? はっ・・・こ、これはまさか・・・



MATSUYA の発言:
もう9割いけた!これで見れる!

ぼや の発言:
はえーよw



ぼや の発言:
どうだった今回?



MATSUYA の発言:
今回も小梅さんと巴さんが可愛かったまる

ぼや の発言:
巴さん本気でバカだよなw

MATSUYA の発言:
巴さんはバカ可愛い

ぼや の発言:
なんか朝香中監督って親父のバッタモンみたいなキャラデザ

ぼや の発言:
あっちの学園長の



MATSUYA の発言:
漫画版の学園長外国人だったよね

MATSUYA の発言:
今回の見所はさりげなくタマちゃんの膝に自分の膝くっつける雪さん

ぼや の発言:
タマちゃん「(お・・重いぞ・・)」







ぼや の発言:
小梅ちゃんに抱きつく晶子さん




MATSUYA の発言:
ごめん長くなっちゃったw

ぼや の発言:
なんでそんな間隔開けてんだw

MATSUYA の発言:
わからぬ・・わからぬのだ

MATSUYA の発言:
三郎もすごい呆けた顔してたな

ぼや の発言:
高原の写真相当きもかったろうが

MATSUYA の発言:
何かゲイ雑誌に載ってそうだったねw





ぼや の発言:
はあ・・三郎さんイケメン過ぎる・・・

ぼや の発言:
でも後3回・・・

MATSUYA の発言:
短すぎるよ・・

MATSUYA の発言:
ズボンでも思ったけど2クールぐらい使ってもっとキャラ掘り下げてほしいよね

MATSUYA の発言:
皆魅力あるだけに

ぼや の発言:
去年とまったく同じこと言ってるぞw

ぼや の発言:
違うのは 二期が期待できない所・・・

MATSUYA の発言:
いやーマジで惜しすぎる

MATSUYA の発言:
絶対これは2期作るべきっしょ・・

ぼや の発言:
おい ブルーレイ買えよ おう 早くしろよ

MATSUYA の発言:
おかねがありまえん;;

ぼや の発言:
おれもありまえん・・・;;



ぼや の発言:
媚びず かといって 可愛くないという訳でもあらず

MATSUYA の発言:
そうそう いまどき珍しいくらいの

MATSUYA の発言:
かなりイイ線ついたデザインだよね

MATSUYA の発言:
ズボンもそうだったけど

ぼや の発言:
目を引くもんがあったよなぁー

ぼや の発言:
ズボン部分差し引いたとしても ね

MATSUYA の発言:
>ズボン部分差し引いたとしても ね






           (話は変わって・・・)





ぼや の発言:
お前らに非リア充の悲しみの何がわかるってんだよ(リアル話

MATSUYA の発言:
おい、やめろ馬鹿 この話題は早くも話は終了ですね

ぼや の発言:
リア充って言えば

ぼや の発言:
はにゅさんのページ見たら なんかこう すごくリア充っぽいというか
(はにゅさんからは快く掲載の許可いただきました、マジでありがとうございます・・・)

MATSUYA の発言:
趣味がテニスって時点でかっこいいですわ!

ぼや の発言:
俺はピンポンしかしたことが無いのに・・・;;

MATSUYA の発言:
奇しくも同じですよ・・・;

MATSUYA の発言:
日記見たら
あぁ・・・部活でOGの先輩にスコートを穿かされそうになったのを
思い出したって書いてましたよ

ぼや の発言:
なん・・だと・・・

ぼや の発言:
可愛いなさすがはにゅ可愛い

MATSUYA の発言:
ご褒美です^^




ぼや の発言:
ちゅっちゅしたいよぉ~



ぼや の発言:
ってかぼちぼち寝彼女とデートの時間だから そろそろおいとまするぜ!




おそまつさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金で買えない価値がある | トップ | 寒河江をもっとリスペクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事