お金で買えない価値がある

2009年09月06日 00時20分46秒 | 日記


買える物は晩御飯。人間、好きな人と一緒に美味しい物を食べて楽しい時間を共有してる時が一番幸せだと思います。
たった300円(たい焼き2匹分の値段)払っただけでこんな幸せな気分になれるなんて、何て素敵なことなんだろう・・・。
少しはしたないかもしれませんがベットの上でたい焼きはめしあがりました。非常に美味しかったです。


しかし、ここ最近になって思わぬ人にこのブログを見られている事が解り
体裁を取り繕うため綺麗な記事を書くべきかどうか悩んだのですが・・・
7年以上四角ばかり書いてきた人間がいきなり丸を書けと言われても無理だし
取り繕ってもボロが出るので今まで結局の所どおりのノリで行くのが一番だよなぁ、と。
どっちみち過去ログ見られたらバレちまうんですけども・・・w



それとまるで関係無いのですがプロフ用のアイコンをいじったら
性別の欄を間違って女性にしてしまい、ちょっと赤面。
まだ大学だった頃、心理学の講義で



「いつもの自分とは違った自分を出す為に、服装なんかも意識していつもと違う物を着てきて下さい」




と言われたので、当日メイド服を着て講義に出たら




「伊藤君ってそんな趣味があったんですね」




なんて言われてあらぬ誤解をかけられた事を思い出しました。
その・・・ちょっとだけ・・・楽しかったけど・・・も・・・。
といっても当時は68㌔で標準体重以下だったからできたこと。
80オーバーしてる現在じゃとてもとても無理な芸当です。
当時は歳相応に大人のつもりではいたけど若かったんだなぁ・・・なんて。



そして拍手レス
>すごい漢だ
正確な台詞は「・・・・すごい漢だ。」だと何度も言っている!
わからんのか?このたわけが!我が流派は不敗が宿命(あのポーズ)



後、今日は不破師範の誕生日だったんダ。
・・・正確には昨日カナ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中 | トップ | みんながいるからできること... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マガツ)
2009-09-06 09:31:11
シハン、オメデトナ(・×・)
返信する
Unknown (kbo)
2009-09-06 11:37:55
過去ログで、
レッドガーデン動画でガチョン~w
ゴンゾーの店が閉店した記事見た後だけに・・・
18900円・・・たけ~
鴉のブルーレイで全6話収録、
アマゾン価格で7325円で、
これぐらいじゃないと(汗)
ちなみに大正野球娘・・・たまき
・・・たまちゃんがいいんですが・・・
出番が少ない(遠い目)
後、ガチムチ兄貴というか、
兄貴という単語のネタは大好物。
体重80k・・・
腰に痛みがくる前に
120回ストレッチと
30分の軽いロードワーク・・・
kboの日課だけど・・・2日サボったら・・・
体重が65⇒66
1キロ増えた・・・ギャ~
返信する
27歳の乙女座・・・ (ぼや)
2009-09-08 03:08:22
>(・×・)
6話ラストのサーニャを師範にしたコラを作ろうと思ったけど
見た目があんまりにもあんまりなのでやめておきました。

しかし、俺もふとpixivで不破刃タグ検索してなかったら誕生日だって知らなかったし
それを当日になって知るなんて奇跡だと思いました。

(・×・)シハンヲスキナヒトナラ、タンジョウビヲイワウグライアタリマエダロ、キセキナンカジャナイ


>kboさん
無理な願いだっては解ってはいるけど昔のDVDを閉店セール的に
お手頃価格で売ったりすれば、それなりに需要はありそうですが
・・・結局焼け石に水なんですよね・・・w
レッドガーデンとか面白いらしいのに、全然売る気が感じられず
GONZO的にはあんまりいい扱いをしてないのかなぁ・・なんて。

たまちゃん可愛いですよね。なんか常識人だし中途半端な立ち位置で
イマイチ目立っていないのが。静もそうですが身近にエキセントリックな
キャラがいるとどうしても印象が薄くなってしまうのが難といえば難かも。

体重は一番軽いときは修行僧とか揶揄されるぐらいやつれてたんですが
矢張り一度太い状態に慣れてしまうと、少しの体重の変化は気にならなく
なってしまうのがダメですね。上司見てると食生活がたたって腰にきてたり
する人もいるので体重だけでなくて栄養の取り方も気にしなければいけない
年齢になってきたな・・とひしひし感じているとこです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事