例の顔

2020年05月24日 23時37分48秒 | 日記
 
忙しかった仕事もひとまず落ち着いたので
来週からこれまで通り平日に更新もできるはず。
 
相変わらず気の滅入るニュースも少なくはないですが・・・
俺個人は身体の疲れが取れない程度しか苦しさしか感じてないので
こういう余裕のある奴が率先して楽しい話題を書くなりしていけば
明るい空気も少しずつ波及して行くのではなかろうか。
 
それというのもここ数ヶ月エンターテイメントに関わる人達が
勤めてネットで皆を楽しませようとしている姿を度々見て・・・
なんならそれ見て気持ちが明るくなったりもしたからなんですな。
 
だから出来る出来ないは別として姿勢だけでも真似たいと思ったのです。
 
あとテレビのバラエティの過去の放送の総集編や再放送をを見ても
全然気にならなかったので俺も適当に過去の記事の文章やネタを
使い回して最新の記事の様にお出ししても良いんじゃないか・・・
・・・なぁんてことを思ったりしました。
 
そして今回の記事はその手始めにと過去の画像使いまして書いたもの。
ちなみに新海誠監督最新作の天気の子の円盤は5月27日に発売ですよ。
 
 
■関連
君の名は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡本太郎よありがとう | トップ | 昨日の記事から引き続き総集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事