俺たちのやってる仕事はゴキブリ以下ドブネズミ以下なんだよ

2018年12月17日 23時45分43秒 | 日記


昨日は地上波でやってたシン・ゴジラやってたので見てた
・・・とは昨日の日記で書いたし感想も公開当時ブログで
わあきゃあ言ってたので内容に関して改めて書く事は無い。

でもタバ作戦から火の海までの流れは何度見ても素晴らしい。
あそこの一連の流れ見たさに当時リピートしてたと言っても
過言では無いくらい感情揺さぶられたからテレビで見てても
ついつい見入ってしまうのですわあ・・・。



それはこれは当時書いてなかった事なのですがリピートする度に
新作映画予告でスカイツリーを(予告の1:25~)を見せられ
天丼ネタ的な意味も含めて気に入ってしまったのでシン・ゴジと
後妻業の女のパロディ絵で『同・墨田区スカイツリー』ってのを
描こうと思い付き、結果としては下書きまでの未遂に終わり鶴瓶の
尻を模写した悲痛な過去だけが残ったと折角なので書いておきます。

補足するのも恥ずかしいけど総辞職ビームのくだりのパロディね。

・・・にしても当時やってた予告は後妻業の女といい怒りといい
SCOOP!といい濃い邦画が揃ってたなぁと少し懐かしくもなるなあ。

その並びと毛色は違うとはいえ画像の映画の予告もやってたし。


■関連
2019年7月19日に大ヒット映画「君の名は。」の新海誠監督の新作「天気の子」が公開されます
3かいあたった!
にどげり
同級生の笛を舐める想像して昂ぶるアオハル
今週末シンゴジラが地上波初放送だけど同時期に話題になったアニメ映画
「君の名は。」ハリウッドで実写映画化!J・J・エイブラムスらがプロデュース
63.8万枚
この画像をブログに貼る為の口実
DMMのステマです
複数の関係者から不倫したと誤解される程に女性編集者と親密な関係に発展したのに食事だけの仲で済ます聖人
アカデミー賞話題賞受賞おめ
君の名は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆風の描け 描き方が解らなくて | トップ | あと二週間もしないで今年が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事