同級生の笛を舐める想像して昂ぶるアオハル

2017年11月24日 23時41分58秒 | 日記


アオハルかよのやってる事は小学生がやるようなリアルドラえもんなんぞと
同レベルなんだけど、なまじ技術がある奴がああいう事やるとうすら寒くて
温かい目で見てあげられないので・・・日清は早くそこに気付いて欲しいよ。
けれど、もう手遅れだろう。公開スパンの短さとキャッチコピー統一してる
所から見て既にまる子とかクレしんとかそれこそドラえもんもターゲットに
なっているだろうからサジェスト結果が今以上に酷くなるのは目に見えてる。

はっきし言えば俺もあのCMは嫌いなんだけどカップヌードルは好きなので
袈裟まで憎しにはならない。むしろ原作レイプ部分を除けば浜辺美波が声優
やってる所を知れたりと好きな部分も無くはなかったりもするんだ・・・。
それ以外何か好きな部分を挙げろと言われたら言葉に詰まるけど・・・。

ただこんな企画が通っちゃったのは去年「君の名は。」がオタ映画の枠越えで
ヒットしたのが遠因の一つとしてあると思うし誰もが知っているあのキャラを
「君の名は。」みたいにすりゃあ幅広くウケんじゃねとか安直な考えを起こす
人が居ても無理も無いとも思う。結果反感が多くなっちゃって日清を叩いてる
人も少なからず見かけるのでカップヌードルが好きな身としては心が痛い・・・。

だからね・・・

誠くん・・・

日清に「ごめんなさい」は?


■関連
今週末シンゴジラが地上波初放送だけど同時期に話題になったアニメ映画
「君の名は。」ハリウッドで実写映画化!J・J・エイブラムスらがプロデュース
63.8万枚
この画像をブログに貼る為の口実
DMMのステマです
複数の関係者から不倫したと誤解される程に女性編集者と親密な関係に発展したのに食事だけの仲で済ます聖人
アカデミー賞話題賞受賞おめ
君の名は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和月と女の子の好みの年齢が... | トップ | 一応ストーリーに関するネタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事