もしくはドラゴン藤波

2009年09月11日 00時10分14秒 | 日記
今週のアタマあたりに自覚したんですが、恥ずかしながらイボ痔を患ってしまいました。
最初の方こそ痛みもあまり無く実生活への影響も無かったのですが昨日から徐々に痛みが増してきた為
痛みを紛らわす為にパターソンフィルムのビックフットみたいなぎこちない歩き方をしてたんですが・・・
次第にサイババみたいな歩き方になり・・・最終的には歩き方も息づかいも試合中の蝶野正洋みたいになってしまいました。
ケツにおできが出来ただけどこんなに私生活に支障が出るものだったっけか・・・と思い知らされとります。

実を言うと4年程前にもイボ痔を患ってて、当時の日記でもネタにしてたので貼り貼りー。


>1月21日
>ここ最近ヽ( ・∀・)ノをする時に血が混じってることが多く
>ヽ( ・∀・)ノが硬いせいもあるけどヽ( ・∀・)ノを排泄する時ケツの穴が痛くて痛くて・・。
>昨日からはヽ( ・∀・)ノしてる時以外でもケツが痛くなり、どうにも我慢できなかったので
>検査してもらいに近所の総合病院に行って来ました。
>で、外科の先生に見てもらったらどうもケツにできものがあった模様。

>「こりゃイボ痔ですね。麻酔してイボ切れば多少楽になりますよ」

>「はぁそうでしたか・・じゃあお願いできますかねー」

>なんて会話を(尻の穴見せながら)してたら予告無しでいきなり指をケツにつっこまれた。
>ずっぷしぃ!






>「そんなに酷くないから軟膏を一週間くらいつければ治りますよ」

>医者だからこういう検査はは日常茶飯事だとはいえ
>手馴れた手つきで指入れられるのはやられる側としてはちょっと驚きました。
>ってかあんなに奥まで入るもんとは知らなかった・・・。
>その後軽い手術して今では相当楽になりましたが
>しばらくは軟膏をつけ続けることになりそうです。
>俺を見かけてもいきなりカンチョーとかしないでね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしくら | トップ | そいやー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事