おしくら

2009年09月10日 03時06分42秒 | 日記


日曜の昼下がりボケーっとしてたら、ふと「えるまんじゅう」って単語が頭をよぎったのでとっさに描いてみました。
ほいでもってpixivに投稿してみたらば思った以上に反応頂けて、その場の思い付きってバカに出来ないなぁ・・・て。
同じその場の思いつきでもこの前描いた不破師範のすごい棒とは伸びが全然違うのは、エルマさんの可愛さあってのことではないでしょうか。

こういう絵を描く度に思う事なのですがもっと肩の力の抜けた絵が描ければなぁと思わされます。
どうも男の絵特有の毒気というかアクの強さが出てしまうので、いやらしい話ですが女性的なセンスが欲しいっ。
自分の絵の系統的には違うのですが竹本泉の描く絵みたいな嫌味の無い可愛さが出したいのよお~。
いや・・その・・・竹本泉は男だけどもさ・・・w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒河江をもっとリスペクト | トップ | もしくはドラゴン藤波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事