特リプが2連しただけでこの顔

2016年06月18日 17時04分40秒 | 日記


-52000円
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパネットたかたも推薦 | トップ | 本人の口からゆいぱるの燃料... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-20 00:25:20
何故かつられて打ってきた
13Gからストレートで天井いって2連
その後500食らいまわして200枚くらい出して-40000
返信する
Unknown (ぼや)
2016-06-20 01:36:39
2回目の初当たり引くまではかなりムキになってたのがありありと想像付くな・・・。

俺は朝イチ300で付けて12時くまいまでジワジワ金使わせられる展開だったけど
昼過ぎに天井まで引っ張られて3連で終わって完全に死亡が確定しちゃったよ・・・。
例によって俺もムキになったもう一回当たるまで打つと思ったけど666Gの
あんこう祭りをスルーしてギブするというしょっぱ過ぎる幕切れでございました。

ちゅーか何故かのノリで打ってきたのに40本も使っちゃうってなかなか凄い。
今日は打ちに行く気力も沸かなかったけどこのコメントみたら元気出たよ。

来週は針の穴通すぞっと。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事