不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ハム太郎お前俺は勝つぞお前! ←このタイトルほんとすき

2016年01月14日 21時39分34秒 | 日記
今朝出勤すると先輩が右往左往していたのでどうしたのかと思ったら
ネズミが出たらしくテンパっていたのだそうで、ネズミはゴキブリと
違って半端な叩き方じゃ死なないから生々しくて嫌いだという先輩は
俺に力を貸してくれと言ってきた。ネズミをぶっ叩いて殺そうという
発想が出る時点で、そこまで苦手じゃあ無いと思うのだけどネズミが
職場にいたら衛生上もよろしくないから何とかしないといけないなぁ
何て言っていたら俺が討伐に駆り出され壁の隙間を探す羽目になる。

しかし探せど気配すら感じられないので気休めにゴキブリホイホイを
罠として置いておこうとゴソゴソしていたら何人か人が集まってきて
文字通り袋のネズミ状態になった。正直に言うとネズミが出たなんて
今までなかったし半信半疑でネズミを探していた俺も思わずちょっと
楽しくなってちょっとした水曜スペシャルな気分になっちゃったり。

水曜スペシャルと同じく罠をしかけても終日反応が無く、ホイホイが
ネズミに対して効くのかどうかも、そもそも本当にネズミだったのかも
解らないま帰宅したのだけども、特に実害は無かったし寝ぼけ眼だった
俺の眠気覚ましにもなって良かった。何故か俺がいつのまにか素手で
ネズミを殺せる人だって認識になっていた事を除いては・・・。



■関連
も・・・もうプロ野球は・・・断念するしかないッ・・・ウウッ!
聞いて聞いて、塩対応じゃないですよ(大嘘)
ふ 好きにしろ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偏頭痛につき | トップ | 明日から土曜出勤がデフォ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事