聞いて聞いて、塩対応じゃないですよ(大嘘)

2014年12月07日 20時57分50秒 | いたづら描き


マジすか学園4の制作決定記念にバラの儀式糞台記念の時に描いたネズミをリペイント。
ちなみに土曜日にまた負けた記念でもある。まあ土曜日はバラの儀式での負けそのものよりも
たそがれ打ちしにいったモンキーターンⅡが酷かったのだけど、負けは負けなので記念なのだ。
・・・というかこうやって何かにつけて記念にして色付きの絵でも描いておかないと恐らく俺は
ずっとなあなあのまま何も描かずにいるので機会を見つけて無理やりにでも描いておきたいな。
パチンコが絡んだ記事なので「描いておきたい」発言の信頼度はお察しでお願いします・・・。
バラの儀式に対する文句が明確になってきたけどそれはまた別の機会にするとしてこの記事は
来年放送のマジすか学園4楽しみだなぁって事で〆。



補足までにネズミはマジすか学園1~2のメインキャラの1人で



カバンにつけたのは京楽(バラの儀式出したメーカー)のオリジナルキャラ、たぬ吉。

それと「きゅいんきゅいんきゅい~ん」はメーカー関係無く鳴った時点で当たりが確定する音で
たとえ肉声での「キュイン」であっても台から鳴った時点で当たり。だから例えば上の台詞の様に
「・・・なんちゃってw」とか言っても鳴ったら当たりなもんは当たりで歓喜確定しているな訳ですな。
俺の知る限りキュイン鳴らしてからのハズレをまかり通らせたのはジャンボ尾崎位しかいない
だけど多分多くの人はそれを許しもしてないし、認知すらしていない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年で無冠になる竜王名人・・・ | トップ | 時空~TENZAN~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事