いつかココアもお嫁に行くんだなと思うと普段の面々とのやりとりもより愛おしくなりました(今更劇場版の話

2020年10月29日 23時48分02秒 | いたづら描き
 
今日は比較的仕事が早く終わったて上機嫌だったので身内だけが見てる鍵垢で
伊藤健太郎のアイコンにして遊んでいたら、轢き逃げ犯のアイコンはやめろと
暗に促された(「ココアに変えて」とのリプ)のでココア落書きしたのでした。
 
ココア・・・というかごちうさのキャラ設定だったりビジュアルは好きなのですが
いざ自分が描こうと思うと好みに合致しすぎて構えて描いちゃうせいもあるのか
どうにもこれじゃない感が出てしまうのが何とももどかしい・・・。
 
落書きといえばニジガクの落書きも描いてたので明日仕事が早く片付けば
ニジガクのちょっとした雑感とともにアップしたい所ですが果たして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週仕事忙しいのであからじ... | トップ | 特に目の描き方変えてくれた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事