とはいえ1円パチだったので16000負け程度で済んだのですが

2021年10月23日 22時57分07秒 | 日記
 
今まで累計4回初当たりが全て大ハマリかつ単発で終ってたパチミリマス
そろそろちゃんと向かい合わねばと思い、ようやく腰を据えて打ってきました。
 
するといずれも単発で終ったものの100回転弱で初当たり2回引けたので
今日はいけるてゆーか次単発で終わるようなら素直に帰ると思い打ち続けたらば
そのまま930回転ハマって単発と言う絵に描いたような負け方をする始末。
 
やはりニワカじゃあこの程度か・・・。
 
しかし長時間座ってたおかげで演出バランス自体は好きな感じはしましたし
ミリマス豆知識もちょっとだけ身についたお陰でどうやら自分は翼ちゃんが
好きらしいという事も解ったので明日もっかいだけ打ったりますわい。
 
福田(福田も好き)のバイクの名前を覚えた程度にはニワカじゃなくなった俺の打ち様とくと見さらせ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリオン座流星群が全然見え... | トップ | 周回遅れのような感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事