周回遅れのような感想

2021年10月24日 23時18分54秒 | 日記
 
一応昨日の流れでパチのミリマス打ってきまして。
酷い展開だった昨日とは打って変わって台の楽しい部分は味わえましたよ。
1パチだったのであれですが沢山出たので印象としてはかなり上向きました。
 
ただストックタイムで70%ループを複数獲得できた瞬間が一番気持ちよくて
以降は70%という中途半端な高継続率の不安の方というか引けなかった時の
もどかしさの方が大きくなちゃって、スペックだけ見て思い描いてた出玉の展開も
所詮は絵に描いた餅って印象になっちゃったのが残念。
 
単に右打ち中が気持ちよく出る台だけならもっと他にもあるわけで・・・
結構な大型版権にも関わらず速攻で客が飛んでた理由も解る気がしました・・・。
幸い遊ばせてもらえる釘だったから良かったけど、この台で釘が糞だったら・・・。
 
しかし打ってみて今まで知らなかった可愛かったキャラ知れたのはえがったです。
もうちょい早く台と向き合うべきでした。10代前半年少組が可愛い程度のことは
パチを打つ前から知ってましたが年齢上の方でもいい人いるじゃんね。これは射の精。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とはいえ1円パチだったので... | トップ | 今日も振り返り配信してたス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事