計算中の前にやってる番組だから何気に毎週見ているうまナビイレブン

2021年10月31日 19時02分39秒 | 日記
土曜夜にうまナビイレブンを流し見していたら
明日の天皇賞はコントレイルが鉄板と言っていたので
初めてオンラインで馬券買おうかなって思ってました。
 
しかし夜が明けて思い直す・・・。
 
いくらコントレイルが1着が固いといっても3連単で買わないと
大した見返りが無いし金を増やす為だけに普段は大して興味がない
競馬を見るのも不健全でコントレイルを嫌いになるかもしれないと。
 
金なら自分の右手で掴もうと朝飯を食べた後にパチ屋に重役出勤。
今しがた家に帰り天皇賞の結果を見てコントレイルが2着だった事を知りました。
ろくな知識も無しに賭けて負けずに済んだこと、そして金掛けて負けたからという
しょうもない理由でコントレイルが嫌いにならなくて済んだと一安心。
 
1着になったエフフォーリアはシンボリクリスエス以来
19年ぶりに3歳馬で天皇賞を制した馬となったそうで・・・
ほんの少しですが世間話の幅が広がりありがたくもありました。
 
ちなみにぱきんこ大工の原さん韋駄天とライダー轟音の
黄昏打ちで28000円の負債を背負ってしまいました。
自分の右手がちょっと嫌いになりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も振り返り配信してたス... | トップ | れったんの事は忘れろ 理由... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事