今日も振り返り配信してたスーパースターは一体2期まで何回振り返り配信するつもりなのだ?

2021年10月25日 23時55分29秒 | 日記

とか言いながらここは見に行っちゃう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周回遅れのような感想 | トップ | 計算中の前にやってる番組だ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ声優白書)
2021-11-26 19:04:36
新ラブライブ「ラブライブ!スーパースター!!」1期、最初からファンにはいろいろご迷惑をおかけしましたが、おもしろかったです。Liella!のリーダー・伊達かのんちゃんの苦笑い顔、ステキです。
返信する
Unknown (ぼや)
2021-11-29 00:08:18
放送開始前から聖地がどうこでトラブルあったりとか・・・。
NHKだから同時配信が無いせいでリアタイできな人も出るとか・・・。
中には中国人に声優やるのは駄目みたいな酷い事を言う人もいたりしたので
判官贔屓で見ていたものの、最終的にそこ差し引いても好きになってました。

基本的にラブライブはシリーズのファンの人とのテンションにズレを感じる事が多く
なまじ好きなだけにもどかしくもあっただけに、スーパースターは良くも悪くも世間的な
評判と自分のテンションが大体一致してたのも心地良く見れた大きな要因かも。

あと単純に特にかのんはシリーズ中でも1番好きなキャラになったのも大きいですね。
2話のアバンから始まる意外な感情表現の豊かさを見て好感度一気に上がっちゃいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事