平日の早朝に二度も更新する奴があるか!

2010年06月21日 07時09分09秒 | 日記


エルマさんの誕生日絵を描いたはいいけどブログの方にはうpして無かったので載せてみました。
エルマさんの髪の毛をちょっと短く描きすぎたかな?塗りはいつもより丁寧に塗ったおかげでマシ・・なはずw
そして下の記事でもチョロって触れましたが半年前に出した個人無料本、スオムスヒットパレートをうpしてみました。

こちらにアクセスしてフォルダのアイコンクリックすれば落とせます。

そろそろ出勤時間なので簡潔な記事になりますが、後で改めて解説なり補足なりしておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと、みんなでデキること... | トップ | 東部戦線の光と影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事