宗教戦争ってこういう言い争いのグレードあげたみたいなもんなんかな

2013年03月13日 22時33分58秒 | 日記
例の最近始まった初音ミクのアレの件で案の定はるきゃんがこす叩きにあってて見てて心苦しいですわ。
当人の事を知って肩入れしてるトコあるから余計にそう感じる所はあるにせよ肩書きに英数字が並んでるだけで
個人として見て貰えて無いってのは、少し気の毒だ・・・。単に似合って無いってのはごもっともだけど何ちうか
・・・こう、それにしたってあまりにも人を見て無いというか。過度な嫌煙家とかと似た様なモンを感じてしまう。
でも気持ちも解らない訳でもないんだ。仮に自分の聖域的なモンがどこの馬の骨ともわからん連中に踏み荒らされる
というのは考えただけでも腹立たしいし、それこそ○○如きとか言いたくもなる。実際2年前のアレの時もブチ切れたん
だから今回の件でとやかく言うのは俺のワガママだとは解ってる。だから今日も自分のあんよつねって我慢します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でも・・・そんな店も俺にと... | トップ | 野鳥の回よろしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事