もろもろ

2009年05月10日 11時32分01秒 | 日記
リンク追加ですー。

マサロウ記
微妙に扇情的な絵柄であるのに、いい意味でそれを感じさせない雰囲気の絵を描かれる方で
百合の魅力であるの精神的な繋がりといいますか、そういう部分が凄く良く出てるなぁと。
主な活躍(活躍?)はpixivでされているので、そちらも合わせて激読してくれ!


リンク貼っていただいたので、こちらからも正式なリンクを貼らせて頂きました。





後WEB拍手での謎振りも溜まってたので返信してみます。

>カリノ…ジカンダ






>お、願い ジュゼッピーナぁ やめ……はぁ




>両親のセックス
以前、親父のタンスを物色していた時引出しからコンドームが出てきて・・・。
それが原因で色々想像しちゃならない物まで想像してしまい何とも複雑な気分になりました。
どこで使ってんだろ・・・とか・・・いつ使ってんだろ・・・とか・・・。
後、かーちゃんの机を整理していたら新婚当時の日記帳が出てきて・・・。
人間には触れちゃあならねえ痛みってのがあるものだとつくづく痛感させられた次第。
俺もかーちゃんに目の前でオナホ見つけられた時には凄くいたたまれなかったです。
物色つながりですが、俺のかーちゃんは勝手に俺の机とかあさりまして。
漫画やらボールペンやら(無断で)持っていくのですが以前実家に帰った時

「大輔って少女漫画みたいなの描くんだな~(笑)」

と言っていたので何のことかと思ったら引出しの中に保管してたコレのことでした。
俺は思ってること言ってくれた方がスッキリする方ですが、この時ばかりは触れないでくれと
心底思っ・・・って何の話だっけこれ・・・?あ、幸いなことに両親の現場に出くわしたことはないです・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた日はパチ日和 | トップ | シケギャグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事