北海道

2008年11月10日 03時44分56秒 | 日記
久々にストパンでまともな漫画描いてみたよ!
この二人の絡みはブルーベリーのシーン辺りから好きだったので
最終回のガリア復興してるシーンは非常に美味しかったです。
ただペリーネEDにするならするでもっとそこまでの過程を描いて欲しかったなー。

だってあんな終わり方されたら寸止めじゃああああん・・・ということで自家発電も兼ねての漫画でした。
しかしこういうのはやっぱり描いてて照れるw照れ隠しについつい修造ネタとか入れちゃった。

ちなみにこの動画の2:50のが元ネタです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回で21世紀ウギャアお披... | トップ | ここ数日ニコニコの転載ばっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事