成せぬものは成らぬ

2014年01月24日 00時00分37秒 | 日記


今期楽しいアニメはあったから一応安心した(それについては後日)けど何というか今期は首の皮一枚つながったという感じだし
気が早いけれど来期の続報が来てないか調べてみた。以前調べた時はベイビーステップくらいしか見れそうなもんが無く今回見た
感じでもジョジョ三部なら見てもいいかってレベルだったのだけど・・・ヒーローバンクの主題歌が伝説の格闘家(現無職)だったのには
ちょっとだけクスっときた。慶次の新作が出て新曲を歌う度にそこはかとなく紅白を狙う言って案の定相手にもされなかったシンロウの
久々のパチンコソング意外の曲だし先日の串田アキラじゃないけれどもしかしたらもしかするかもという期待をしないでもなかったり。
これまた先日の串田アキラでは無いけれどもはや紅白で歌う曲に関しては「ならぬものはならぬ」なんて空気じゃあ無くなってるから
成せばなるかもしれない。もう昨日の串田アキラはいいと言われそうだけど今日び何が起こるか解ったもんじゃあないもんね・・・。



とりあえずなんと!!なんと!?とかはるっぴに前置きされたのにおもっくそ名前を間違えられるような認知度をなんとかしないと。



■関連
鉄マラ伝説編
超wwBIGwwwBONUSwwww絶好調wwww絶好調www超www超www超www超BIGwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このマーを見る度に なんで... | トップ | 関口メンディーさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事