超wwBIGwwwBONUSwwww絶好調wwww絶好調www超www超www超www超BIGwww

2014年01月19日 23時51分47秒 | 日記


最初PV見た時は正直印象よろしく無かった獣王だけど割り切ってみたら意外と楽しく今ではサバンナチャンスのBGMを聞くと
串田アキラの歌がナチュラルに脳内に流れるようになってしまった。ベスターズのチャンステーマと佐藤光留の入場曲という
一面もあるサバチャンだったけども今ではサバチャン=串田アキラの歌付きくらいのイメージになってしまいつつある。
悔しくもありどこか楽しくもあり。そんな洗脳気味の状態ですので先日発売された獣王のサントラぽちっちゃいました。
これで通勤中もヤッホヤッホできるね。そうそうサバチャンといえばアヤパンことフジテレビの高島彩の携帯の着信音
というのも一部では有名な話。別に公にしなくても良い事をわざわざ公表するような有名人が増えて来た昨今でありますし
それがきっかけで人気にブーストがかかる事だってあるのだからアヤパンクラスの有名人がオーエ・ニャーモを好きだと
言い出せばブームになって串田アキラクラスの有名人ともなれば紅白出場が決まり大晦日のお茶の間にヤッホヤッホとか
流れる事になるかもしれない事もない事も無いかもしれない事もない。なんたって今日びなにが起こるか解らんもんね。
是非はともかく紅白でアニソンが流れるようなご時世なんだしパチスロソングを紅白で歌っても別に問題なかろうもん。
しかし初めてオーエ・ニャーモを聞いた時はサバチャンにこんなふざけた歌詞つけやがって馬鹿にしてんのか死ね位の
印象だったのに今は草生やして喜んでるのだから世間が動くかはともかく一個人の考えなんて変われば変わるもんですね。
ここでオーエ・ニャーモが視聴できるからみんなも聞いて友達とかにも紹介してね、とかこれまた今日日めずらしくなくなった
ステマくさい事を書いて〆。〆たから言うけど個人的にオーエ・ニャーモより絶好cho↑BIGの方が頭悪くて好きだったりして。



■関連
王者はどこにお帰りですか
パチスロ獣王の串田アキラの歌の中毒性がヤバイwwwwwwwヤッホwwwwwヤホヤホwwwwwwwwww(外部リンク)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稀勢の里・・・ | トップ | 「オレら掃除係は戦争しに来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事