ガラパゴス化するとでもいうか

2013年09月30日 23時36分07秒 | 日記
セブンイレブンのその場でドリップするコーヒーめっちゃ美味しいな!
美味しいコーヒーが飲める場所というと基本的に値段も空気も磁場(?)も自分とは合わないから滅多な事では
行かないし未だにスパゲッティーをパスタと言うのに抵抗がある様な人間だからメニューそのものを理解できない
可能性がある・・・が為にコーヒーと言えば専らインスタントと決め込んでいただけに美味しいコーヒーを機械的に
提供してくれるサービスは嬉しい。女性向けファミリー向けを意識し過ぎたたせいで居心地の悪さを感じる飲食店が
多い中にありコンビニでそこそこ美味しい物が手に取れるのはありがたい限りだけど、そうなると益々個人経営の
店が苦しくなるであろうなぁとか同時に考えてしまって秋の空の様な心境になる秋の夜。



■関連
勝手にしやがれ
納豆かけご飯に勝る食べ物は未来永劫現れない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジアカで正解が解らない時... | トップ | 快挙だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事