PVに反して何ら捻りも面白みも無い感想記事

2014年04月11日 22時53分19秒 | 日記


女だらけの水泳大会とのタイアップって聞いた時は平和大丈夫かと心配したんだけど出演してるのは
アイドリングとグラドルで映像は新規撮り下ろしというオチでありました。上手い事お茶を濁された
感じはあるけどPVで演出を見たらまごうことなき糞台でソレだったのでこれはこれでアリだなと。
演出が糞だった事が判明したついでにスペックも判明したけど、これ見た目に反して凄い面白そうね。
実際打ってみないと演出のテンポとかわかんないし数値が解るとげんなりしそうなパターン気配は
感じるとはいえ1/14のカス当りをド連チャンされるってのは個人的にかなりそそられるもんが。
あんまり期待しすぎないで待っている事にします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回予告で>ワ<って顔にな... | トップ | 棋譜見て偉そうな事言うのは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事