おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

今日からイベント「80日間世界一」が開催!

2022年09月22日 11時37分13秒 | バルーン
今回、主催者のバルーンアーティストRinさんに、お誘いを受け、私は、ギャラリー班を担当。

各担当のアーティストが、テーマに沿って
世界各国を表現します。

パフォーマーンス&ギャラリーのイベント
「八十日間世界一周」が、いよいよ開催!

前のブログはこちら
『80日間世界一周』byアートプロジェクト - おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

『80日間世界一周』byアートプロジェクト - おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

イベントのお知らせです。バルーン、マジック、歌劇など大衆芸能で世を盛り上げるエンタメ集団の「アートプロジェクト」が繰り広げる『80日間世界一周』開催日2022年9月22日...

goo blog

私は、ギャラリーの方を、担当させて頂きました。

今回、私は、インドを担当。
インドと、言ったら「蛇使い」と思って
やり始めたら、なかなか、上手く表現出来ない。‍
そして、試行錯誤して、やっと完全」

(インド人のヘビ使い)

(コブラは、今回、私の力作です。😁)

作品が出来上がったら、「燃え尽きて白い灰に成った様」に、成りそうですが、これから、ワークショップも控えて居るので、頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿