Beautiful☆Life

ひとりごと

犯人はテレビ

2008年11月06日 | 差し障りの無いブログ
 最近なんだか毎日がつまらないな思っていて、何でだろうと考えてみたところ今クールのテレビドラマがつまんないことに行き着いた。考えてみると楽しみにしているドラマというと「流星の絆」と「夢をかなえるゾウ」くらいなものです。NHKのドラマは別枠でして「七瀬ふたたび」とか「陽炎の辻2」、「篤姫」は楽しみにしています。

 毎回フジテレビ系のいわゆる月9は楽しみにしているのですが、今回の「イノセント・ラヴ」はどうも乗りません。共感するキャラがありません。主人公の堀北真希さんですが、共感できません。「そんなことしないだろ、フツウ」、「おいおい、人の家に勝手に入ってんじゃないよ」とか思ってしまうわけで、とても痛いキャラです。福士くん演じるお兄ちゃん役もかなり痛くて見てられません。見ようと思わない他のドラマも以下同文です。

 今日なんかオバマに関するニュースを見ただけでテレビ点けてませんし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿