Beautiful☆Life

ひとりごと

テレビの話

2014年10月25日 | 差し障りの無いブログ

 最近観てるテレビ番組

月曜日 「信長協奏曲」

 これは結構面白い。アニメが先行してたのをドラマにしてるのだが、アニメとはまた違った設定になっているのでアニメを見た人でも結構楽しめる。たぶん映画化するつもりだろ()。

火曜日 「すべてがFになる」「女はそれを許さない」

 「すべてがFになる」はいミステリー小説が原作で漫画化もされたらしい。武井咲のドラマは観てしまう不思議

 「女はそれを許さない」は法廷から逃げ出したことのある弁護士(深田恭子)という設定が面白い。火曜日は他に「素敵な選TAXY」があるけど、チラ見しながらつまんなそうだったので観ない。

水曜日 「きょうは会社休みます」

 これは観るでしょ。綾瀬はるかさん観るでしょ。

木曜日 「ぼんくら」「ドクターX」

 「ぼんくら」はNHKの木曜時代劇ですが、自動的に観るようになってます。時代劇好きのため。「ドクターX」は理屈抜きで観るでしょ。視聴率も常に20%超ですごいです。まあ、面白いですからね。

金曜日 「大岡越前2」

 BS時代劇ですが、時代劇なので観るでしょ。

土曜日 観てないw

日曜日 「昨日のカレー、明日のパン」

 BSプレミアムのドラマですが、これ結構面白いです。

以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿