モズの眼

動かなくなった「心とからだ」の復活の記録

前橋ミュージカル同好会 BaMbina 第二回公演

2012-07-05 | 読書、芸術

娘が昨年まで所属していた前橋ミュージカル同好会BaMbinaの第二回公演が行われます。

場所 前橋のベイシア文化ホール(旧県民会館)小ホール。

日時 2012年7月15日(日) 開場17時30分、開演18時

    2012年7月16日(月) 開場12時30分、開演13時

演目 ME and MY GIRL

学外の活動のため、メンバーは学校からの支援も無く頑張っています。

学校施設は一切使えず、公民館などを借り一生懸命稽古をしているので、努力が報われることを願います。

娘の活動を垣間見てきて、ミュージカルにかける意気込み、まさに青春の息吹を感じました。

その伝統は(長くないですが)しっかり後輩たちにつながっているようです。

学外の活動にはデメリットばかりでなくメリットもあります。

それは他校の生徒が参加できている点です。

一高校の活動でなく、ミュージカルを志望する高校生の広い活動として根付くといいと思います。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名作探訪 仮面の告白 | トップ | 幸せなひと時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書、芸術」カテゴリの最新記事