モズの眼

動かなくなった「心とからだ」の復活の記録

幸せなひと時

2012-07-13 | 自然その他

本を買いました。

東叡社製オーダー自転車のオフィシャル写真集です。

ランドナーからスポルティフ、ロードバイクまで、東叡で実際にオーダーされた自転車が掲載されています。

オーナーの氏名から各部品の詳細まで載っています。

読んでいてわくわくしてきます。

4000円するので購入を躊躇していましたが、今は買ってよかったと思っています。

こちらは面白い名前なのでつい買ってしまった珈琲です。

ウンゴロゴロって面白いでしょう。なんでも産地(地域)名だそうです。

自転車の写真を眺めながら珈琲を一杯。

至福の時です。

さて明日はBRM714信濃400キロです。

天気は怪しいですが、大雨にはならないようで少しほっとしています。

今日夕方たちます。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前橋ミュージカル同好会 BaM... | トップ | BMR714信濃400キロ ~演繹法... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (岳人)
2012-07-13 12:23:35
冒頭の写真集に興味津々です。いいですね。

明日はいよいよ400ですね。
AJ信濃のサイトがうまく覗けないのでコースなど
詳細が判らないのですが、安全第一で走って下さいね。応援しています
返信する
いよいよです! (koba-P)
2012-07-13 12:42:01
明日の「信濃400」でお逢いしましょう(笑顔)
返信する
Unknown (mozz)
2012-07-13 13:25:44
>岳人様
その内オーダー車つくりたいと思います。万年金欠ですが。岳人さんのスタイルに影響を受けました(笑)安全運転でいってまいります。

>koba-P様
スタートではお会いすることができそうです。それから折り返しですれ違えるかな・・・とにかく自分は遅いのでおそらくその2回でしょう。でもよろしくお願いいたします。m(__)m
返信する

コメントを投稿

自然その他」カテゴリの最新記事