Team BONNETS/BONNETS-Hの撮影記録

鉄道をメインに、気ままに撮りためた写真をちょびちょび公開。定番撮影地が多いですが、撮影地ガイドっぽく紹介しています。

単身赴任生活ラストスパート

2012-07-03 22:47:27 | 北陸本線

6月30日をもって、富山での約一年間の単身赴任生活が終了しました。

趣味活動は基本的に一人でした。

でも職場の方に趣味の話を聞いていただいたり、時には地元の方ならではの撮影地を教えてもらったり、そしてブログも見ていただいたりで、

非常に楽しく充実した一年になりました。お世話になった皆様に感謝です。ありがとうございました。

で...

単身赴任が終わったことで、当然ながら自由な時間が激減します。もしかするとブログ更新頻度が落ちちゃうかもしれませんが、続けていくつもりです。

引き続きよろしくお願いします。


 

というわけで、久々の更新となりました。

6月末は単身赴任での自由な生活ラストスパートということで27日、28日と連続で撮影へ。今回は6月27日分。

朝、天気が良くて出かけようかと思いましたが、夜勤明けでかなり眠くて睡魔に勝てませんでした。

が...昼過ぎに起きてから掲示板情報をみると、朝の3091レで新車のEF51021が無動回送されたとのこと。

回送があるのは試運転情報から推測できましたけど一日読み違えてしまった...

寝てしまったことを後悔しつつ、昼の4060レ狙いで、近場の 高岡~西高岡へ出かけました。

 

2012.06.27 北陸本線 高岡~西高岡 EF81502+コキ 4060レ

好みの白81。順光でフルコン。好条件で撮れるとさらにかっちょいいですわ。

これを撮ったあとソッコーで移動。城端線へ出向きました。

つづく。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2012.06.14】小杉~呉羽 | トップ | 何度行っても見飽きなかったD... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (平原)
2012-07-04 17:33:55
長い間の単身赴任ご苦労様でした。慣れない土地での生活で大変だったと思いますが趣味に関しては充実した一年だった事でしょう。これからも趣味と本業にご活躍ください。ブログも拝見させて頂きます。
ちなみに昨日は、高岡で飲み会だったのでキハ47 タラコ色で行きました。
返信する
ありがとうございます (BONNETS-H)
2012-07-04 23:43:30
コメントいただき、ありがとうございます。
飲み会はニューオータニですね??

今後も趣味>本業で...いや、対等に両立してがんばっていきます(^-^;)

タラコ色、6月末に1両増えたようです。ピカピカのやつがいました。今後は乗る機会が増えるかと思いますよ。
返信する

コメントを投稿