Team BONNETS/BONNETS-Hの撮影記録

鉄道をメインに、気ままに撮りためた写真をちょびちょび公開。定番撮影地が多いですが、撮影地ガイドっぽく紹介しています。

CENTRAM+富山城

2012-06-05 22:33:36 | 私鉄

富山駅で、お城をバックにセントラムが走る写真のポスターを見かけました。

おっ!と目を惹くもので、その写真をマネしてみたく、撮影場所を調べてチャレンジしました。

2012.06.05 富山地方鉄道環状線 国際会議場前 デ9000(9003)

電停のスロープ工事?かなにかでポスターと同じアングルはできませんでしたけども、よい感じの写真になりました。

晴れてればもっとよい感じなんでしょうけど。

 

富山城は昭和に入ってから建てられたもののようですが、富山市中心のよいランドマークになっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い「はくたか」 | トップ | 工臨@高岡駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿