Team BONNETS/BONNETS-Hの撮影記録

鉄道をメインに、気ままに撮りためた写真をちょびちょび公開。定番撮影地が多いですが、撮影地ガイドっぽく紹介しています。

ブログの試行運用をはじめました

2012-03-04 22:00:57 | 北陸本線

Team BONNETS のカタワレ、bonnets_hです。

いまさらながらブログを始めようかと思います。が、しばらくの間、試行運用ということで。

「試行」としているのは、普段の生活の中でしっかり時間をとって続けられるかどうかをまずは見極めてみようかと。

試行とはいえ、記念すべき最初の投稿写真は、こちら。

2012.02.14 北陸本線 森田~福井 EF81106+24系 4002レ 日本海

 

2012.02.22 北陸本線 新疋田 EF81108+24系 4002レ 日本海  *

 

 

2012.02.22 北陸本線 牛ノ谷~細呂木 EF81142+コキ 4060レ

 しばらくは、あまり気合入れすぎずに適当にやってみようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 日本海な日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿