夕焼けのそばにいて
今日はあの娘にしよう 駅でよく会う娘
遊園地でデートして ソフトクリーム食べようかな
~『脳内パラダイス』より~




 5月5日に行われたフェアリーズのライブで、新曲「クロスロード」が8月10日に発売される事が発表されたんだけど、林田真尋と野元空が号泣してた。最初意味が分からなかったけど、この曲って、二人の脱退騒動?失踪?が原因で発売が一旦中止になった曲なんだよな。

 ただ、歌詞が「どんなに遠くに離れていても、いつかは私の隣に戻って来てくれると信じてる」みたいな感じで、明らかに二人(の騒動)の事を表現しているように感じたので、歌詞は今回新たに書き直したのかも…と思った。でも、なんだか当て書きっぽくて、ちょっとあざとさも感じてみたり…。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ミュージカル... 握手会とか、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。