夕焼けのそばにいて
今日はあの娘にしよう 駅でよく会う娘
遊園地でデートして ソフトクリーム食べようかな
~『脳内パラダイス』より~




先日より、AKB48のメンバーによるブログが始まりました(※1)。

普段のメンバーの行動が垣間見られて、なかなか面白いです。意外な娘同士が仲が良いというのが分かったりするのも面白い。

個人的には増山加弥乃と早野薫が仲が良いらしい(増山加弥乃の家に早野薫が遊びに行ったという投稿があった)ということが分かって、ちょっと面白いなと思ったり。この2人はどちらもミュージカルに出演経験があるんですよね。2人でミュージカル談義でも交わしたんでしょうか(笑)。

それにしても、このブログ、1日のエントリ(投稿)多過ぎ。なにせ、全員で1つのブログを共有しているので、全員が1日に1回ずつ投稿したとしても、毎日36もの記事が投稿されることになるわけで…。いや、まあ読みごたえがあって良いんですけどね。


※1…FC会員限定



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 謹賀新年 最近気になっ... »
 
コメント
 
 
 
ブログ楽しいですね。好きなメンバー以外は流し読... (ノグッチ)
2007-01-04 17:31:53
ブログ楽しいですね。好きなメンバー以外は流し読みですが(笑)
いちいちログインするのが面倒、前回どこまで読んだのか探すのが面倒…

え~じさんが増田さんを美織ちゃん美織ちゃんと言うのでそう見えてきました(^^;
 
 
 
ノグッチさん (えーじ)
2007-01-04 22:52:35
ノグッチさん

>好きなメンバー以外は流し読みですが(笑)

ええ、そうしないと、読み切れませんしね(笑)。

>前回どこまで読んだのか探すのが面倒…

月別のアーカイブを見ようとすると、古いものが上に来るようになっていたり、色々微妙に見づらいですよね(;--)。

>え~じさんが増田さんを美織ちゃん美織ちゃんと言うのでそう見えてきました(^^;

ははは^^;。普段はあまり似てないんですけどね。写真では角度によって、たまに似ているように見えることがありますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。