AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

安全運転大会

2014年06月08日 | 安全運転

土曜日に二輪車安全運転静岡県大会が開催されました。

昨年卒業してしまったので、今年はビデオ撮影係でうろうろしていました。

今年の優勝者は、一般A/B共に全国優勝を狙える実力の持ち主です。

鈴鹿へ参加の皆さん、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^ (milky)
2014-06-09 08:41:16
いつも 同じ顔ぶれですが 少しずつ変わってきてますね。

全国大会に出られる方 応援してます♪
頑張ってくださいね^^

これからは 赤ぱいさんは 腕組んで 監督ですね^^
返信する
>ミル姉 (akp49)
2014-06-09 09:36:38
今年は楽しい二人がA/Bですので、何かやってくれるかとワクワクしています。

私はといいますと、指導員免許がありませんので今は見学&手伝いです。
試験が来年ですので、お手伝要員として頑張ります。

ミル姉さん、たまには遊んでくださいよ~!
返信する

コメントを投稿