AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

SPORTMAX α-12

2010年01月14日 | その他
3月に発売されるDUNLOPの新しいタイヤです。
α-11には、履けるサイズがなかっただけに、今回のリリースは嬉しいです!
発売されたら即購入かな!

α-10の「ころりん」とバンクしていく感じはとても好きだったのですが、
090のグリップ力と、滑った時に頑張ってくれるので、去年はずっとB社でした。

春が楽しみです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タニシ)
2010-01-15 07:58:09
ぼちぼちタイヤ(α10)がやばいですが発売まで我慢します.
センターが減らないと益々尖ってしまいませんかね.
楽しみです
返信する
Unknown (ぶん@やまなし)
2010-01-15 15:36:34
α-12が発売されるんですね!

知らなかった…。

トレッドパターンがM社のなんたらに
似ているような気が…。


さて、転勤の件ですが、転職ではありません。
今のご時勢、そんな行為は、
ブラインドコーナーに、ありえないスピードで
突っ込んで行く様なモンです。

勤務する店舗の場所が変わったというハナシ。
以前と同じ、某遊興店で本社機能がある店舗に…。
同じ職務ですが、作業フォーマットが
まるで別モノなので、そのうちにオレ流に
変えてやろうと、考えています。

しかし、異動10日前に辞令だったんで、
面食らいましたねぇ~。

返信する
Unknown (あかパイ)
2010-01-16 23:55:52
>タニシさん
  新しいタイヤの性能はどんなでしょうか?
  とても楽しみです。

>ぶん@やまなしさん
  職場の件は了解です。
  新しい職場でも頑張ってください。
  
返信する
へぇ~~ ♪ (妖怪大魔王)
2010-01-19 13:12:39
そうなんだぁ~~
知らなかったぁ ~^^ 出るんだね ♪

( 勉強になります! )
返信する

コメントを投稿