AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

山梨軍団

2009年05月13日 | 練習会
10日のSARCには、山梨県から4人が遠征して来てくれました。
その中で、Ninja250の彼女が可愛かった…という話ではなく、
CD125(かな?)に乗ったお兄ちゃんが印象的でした。
と言うのは、ブレーキングでも何でも、ずっと笑顔だったんですね!

急制動中でも笑顔!話掛けても笑顔!ずっと笑顔!!!
愛知のにゃかむら君を思い出しました。
好きなことしている気持ちが表にあらわれているんですね。
また、次回も来てくれると嬉しいな!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カピバラさん | トップ | 運転しながらのメールはいけ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金髪のお兄さん)
2009-05-14 00:34:01
Ninja250の彼女は学生さんですよ!?
言ってみれば赤パイさんの娘みたいな年です。
決してスケベ心を出さないように~!
変なおじさんになっちゃいますよ
返信する
確かに (sky)
2009-05-14 02:47:15
あの子は可愛かったですねぇ~。
返信する
あのねぇ~ (金髪のお兄さん)
2009-05-14 08:58:04
空さんから見れば妹みたいなものですよ~!?
返信する
そんなぁ… (赤パイ)
2009-05-14 12:55:52
って、皆さん食いつく所が違うって!!!
返信する
おぉぉっ・・・。 (ぶん@やまなし)
2009-05-14 21:40:20
SARCの練習会・・・。
参加してないですねぇ~。

金髪のお兄さんにも会っていないなぁ~。

バイクにも乗っていないなぁ~。

なぜか、Ninnja250の女の子は
知ってた・・・。

あぁぁ、練習しなくては・・・。
とはいえ、明日の休日が・・・、
無くなりました(涙)。

クサナギ君みたいになりそうです。
返信する
えっ! (赤パイ)
2009-05-14 21:51:29
>ぶんさん
  クサナギくんみたいにって…見たくありません。
  一昨年、鈴鹿で一緒だった彼も参加してましたよ!
  ぶんさんも、GRA長野の前に復活してくださいね!

それにしても、皆さんNinja250の話に食いつき過ぎですよ。
返信する

コメントを投稿

練習会」カテゴリの最新記事