AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

新トランポ

2005年11月05日 | トランポ
仕事の関係もあって、軽トラックから軽箱へ変更しました。
昨日、夕方からフックを取り付け、今朝は久しぶりに練習参加しました。
トランポ化は途中ですので、順次アップしていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんちく! (ミルキー)
2005-11-07 18:33:20
練習うんちく 希望します~♪

お暇なときに カキカキしてくださいね~
返信する
んにゃ! (赤パイ20)
2005-11-08 00:37:14
うんちくは語りません。

現地指導という事で!

手取り、足取り...2ケツで走りますか?

ステップ荷重体験できます!
返信する
怖い (ミルキー)
2005-11-09 21:30:43
後ろは 怖いなぁ・・

乗せた事は 数多いけど 乗ることが少ないので

たまに HMSで乗せてもらうと 声が出ないほどに・・・



しかし・・・なんだか練習しても あまりに無駄が多すぎて 意味がないような・・最近 パワー持続が難しくなってきてます。
返信する
ふっふっふっ... (赤パイ20)
2005-11-10 21:06:37
まずは僕が後に乗りましょう!(セクハラ?)

んでもって、肩の位置を確認しましょう。

当然、ステップ踏み踏みしながらね!
返信する

コメントを投稿