AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

HMS参加!

2011年11月23日 | 練習会
二年半振りのHMS(レインボー浜名湖)に参加してきました。

雨を心配していたのですが、少しだけポツポツ・・・しただけですみました。

家に帰ったら路面が濡れていたし、後から雨が降ってきました。

流石、下田の方々は日頃の行いが良いのですね!


今回は初級コースでしたが、内容としては十分納得のいくものでした。

特に、細かなオフセットスラロームでは、CB1300を

どうやって扱うかを細かく指導していただきました。

これは、VTRでの旋回イメージをよりはっきりと

今以上のものに出来そうな、そんなモノでした。

・・・でも、今日は体力と集中力が続かず、とっちらかっていました。


その他にも、細かな操作等、有効な指導をいただきました。

凄いぞ、HMS!!!


そして、今日のNGは、

1.いつの間にか転倒していましたが、CBが転がっているだけで、
  自分は立っていました。どうして?

2.オフセットで転倒しそうになり、フルロックのまま制御不能に!
  そのまま180度から360度の回転に移行、後続車と接触しそうに
  なりました。

3.左足のつま先が2回、腿が1回攣りました・・・
  重い&図太いトルク、CB1300!

皆さん、ご迷惑をおかけしました。


また、参加したいHMSでした!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワックスきいてる!? | トップ | トランポ10万キロ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タニシ)
2011-11-24 07:51:42
>自分はたっていました.どうして?

幽体離脱だと思います.
返信する
それだ! (赤パイ)
2011-11-24 09:47:53
>タニシさん
ドラえもんのマネでやってください!
「ゆうたいりだつ~う」
返信する
お疲れ様でした (pylon)
2011-11-24 20:59:29
赤パイさん、お疲れ様でした。
次回は私もCB1300で走りたいと思います。
12月の下田練習会は12月18日(日)に決まりました。
ご都合つきましたら、前泊宴会付きでご参加下さい。
よろしくご指導下さい。
返信する
下田練習会 (赤パイ)
2011-11-24 21:19:36
>pylonさん
HMSお疲れ様でした。
とても勉強になる時間を過ごさせて頂きました。
来年もお誘い頂けると嬉しいです!

18日の件も承知しました。
もう少し先にならないと予定が分かりませんので、後日連絡させて頂きます。
(個人的には参加なんですが・・・)

昨日も到着が遅かったと思います。
今日はゆっくりお休みください。
有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

練習会」カテゴリの最新記事