HMSではCB1300に乗せていただきました。
ABS無しの黒い車両でした。
いつもは250ccですから、大排気量車に乗り、
アクセルワークや車両への入力の誤魔化しをはっきり
体感できるかなと思ったからです。
・・・思ったとおり、ダメだしいただきました。
特にアクセルワークは「下手」だと言うことが判明しました。
はい、しっかり練習して自然にできるように復習します。
このCB1300は、前のイメージとはまったく違いました。
アクセルに回転数がそのままついてくるというイメージでしたが、
もっとダルな感じで、アイドリング付近はのんびりと、回すと
トルクが出てくる感じでした。トラクションも掛けやすく、
安心できる特性でした。
終了時にオドメータを表示させたら「700km」でした。
新車だったんですね。
さぁて、風呂でイメトレしよーっと!
ABS無しの黒い車両でした。
いつもは250ccですから、大排気量車に乗り、
アクセルワークや車両への入力の誤魔化しをはっきり
体感できるかなと思ったからです。
・・・思ったとおり、ダメだしいただきました。
特にアクセルワークは「下手」だと言うことが判明しました。
はい、しっかり練習して自然にできるように復習します。
このCB1300は、前のイメージとはまったく違いました。
アクセルに回転数がそのままついてくるというイメージでしたが、
もっとダルな感じで、アイドリング付近はのんびりと、回すと
トルクが出てくる感じでした。トラクションも掛けやすく、
安心できる特性でした。
終了時にオドメータを表示させたら「700km」でした。
新車だったんですね。
さぁて、風呂でイメトレしよーっと!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます