AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

予想通り…

2011年02月02日 | コンピューター
大方の予想通り、プレミアエレメンツ9のマニュアル本購入しました。

志太では一番品揃えが良いと思われる(初めて行きましたが!)、
旧1号線大手付近の戸田書店に出動しました。

やはり、理系の本が多く並んでおり、欲しい本が見つかりそうです。
プレミアの本も何冊かありましたが、エレメンツ9はこれ1冊だけでした。


しかし、ソフトはあるものの、動画データが不足しています。
HDムービーは持っていませんから、デジカメに頑張ってもらうしかありません。
AFは自動追尾しないだろうから、どんなになるでしょうか?
週末に少し撮れそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CPU使用率100% | トップ | ヒートシンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンピューター」カテゴリの最新記事