AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

砂はどうなったのか?

2012年07月08日 | 練習会

 

2週間ぶりの全国大会向けの練習会の手伝いです。

砂はどうなったかな・・・減ってはいましたが、雨で固まっています。

今日は、コーナリング・悪路のセクションも作りました。

コーナリングは光電管でタイム測定です、本番みたい!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特練…。 (ぶん@やまなし)
2012-07-08 22:40:19
こちらの特練も、天候に翻弄されてます。

特練している場所が、山の中腹(?)なんですよ。

今日は、雨が降ったり止んだりで、選手も
コーチ陣も蒸し暑さにうんざり…。

特に、一般クラスの2人は大変そうでした。
返信する
天気 (あかパイ)
2012-07-11 23:09:28
今週末は天気どうなんですかね?

こちらは、土日と練習があります。

合同練習とかできると面白いですよね!
返信する

コメントを投稿