AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

R25試乗

2015年07月11日 | 車両

KSRの点検中にR25を試乗させてもらいました。

低速はもっさり、回すと面白いです。

でも、ハンドル右ロックでアクセル操作ができない…。

R3かMT-32(出るの?)に頭を移行!


と思ったら、Z250SLも試乗して比較してみたらという流れになりました。


ポジションは、R25よりも戦闘的なポジションです。

ステップが高くて、ハンドルが少し低い。

でも、低速のトルク感と、切り返しの軽さが武器かな。

フライホイールが重いのか、回転の上りが遅く感じます。

そして、ハンドル右ロックでアクセル操作ができない…。


やはり、MT-32希望!!!























でも、リッターSSでやってみたい気も…。

資金がないかぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿