AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

マスク着用!

2009年05月22日 | Weblog
静岡市の献血センターで。
暗証番号を押すテンキーの横に「アルコール洗浄剤」があり、手を洗うように指示されました。
その横にはマスクが置いてあり、マスクを着用するように指示がありました。
インフルエンザの感染予防ですね。
センター職員全員がマスクをしていました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故か気になる… | トップ | 切れ込みがぁ… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
献血と言えば (金髪のお兄さん)
2009-05-23 08:48:33
先週の日曜日雨の中、かみさんのアッシー君で静岡に買い物に行きました。旦那はご多分に漏れず女房が買い物している間の時間つぶしに大変!
暫くぶりに献血してきました。静岡の会場は沼津と違い一種独特な雰囲気でした。
返信する
沼津は? (赤パイ)
2009-05-23 16:45:03
沼津の献血センターの雰囲気はどんなかんじですか?
静岡オンリーですので、他の雰囲気がわかりません。

奥様の買い物時間を使って、社会貢献ができるのですから、
年に数回は行きたいものですね!

次回は、練習DVD持参で行ってください!
返信する
沼津は・・ご主人様~ (金髪のお兄さん)
2009-05-23 17:27:58
沼津の献血会場は駅前のビルの5F?にあり窓からは富士山がくっきりと見えます。
おまけに、そこの看護師さんは秋葉のメイドさんみたいに何をお飲みになりますか?ご主人様~って感じで飲み物を持ってきてくれます。開放感があり落ち着きますよ~!
今度一度沼津におこし下さ~い。SARCを午前中抜け出してぇ
返信する
いきます!!! (赤パイ)
2009-05-24 00:24:21
>金髪のお兄さん
  沼津行きます!!!
  次回の沼津SARCは何時だろうか???
  デジカメ持参で伺います。

  ん、下田襲撃時は恐ろしい事になりそうで…
  1週間滞在でよろしいでしょうか?
返信する
ビザの取得を・・ (金髪のお兄さん)
2009-05-25 08:55:22
一週間滞在は、下田国での滞在ビザが必要になりますよ~(笑)
パイロンさんがお宿を用意して待っております。
ちなみに昨日、イチサンのスクールデビュー戦を転かすことなく無事終了しました。
返信する
ビザ申請 (赤パイ)
2009-05-25 17:06:47
>金髪のお兄さん
  ビザ申請したいのですが、書類を送って下さい!
  パイロンさんのお宿って、事務所の一室とか?

  パイロンさんは楽しく練習しているようですね!
  しかもツーリングもこなしているようだし!
  うらやましい限りです。

  まずは、6月6日の大会が終わってからですね。
  皆さん、参加ですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事