AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

速い!

2012年01月31日 | コンピューター
と言っても、イーモバの通信速度です。

Wi-Fiルーターを使ってiPod Touchで測定しました。

静岡市葵区某所ですが、下りで10Mbps超えました!!!


イーモバは、全ての回線をG4にするって見た覚えがありますが、

なかなか良い状況です。


静岡から、R150バイパス(トンネル)経由で焼津まで帰りましたが、

ずっとネットラジオ聞きながら帰れました。

トンネル内もOKなんてすごいですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れる! | トップ | おかま »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タニシ)
2012-02-01 10:38:58
このアプリいいですね!
返信する
検索 (赤パイ)
2012-02-01 10:59:04
>タニシさん

なかなか良いです!

AppStoreで[Speed Test]で検索してください。

いろいろありますよ。
返信する
Unknown (タニシ)
2012-02-01 12:32:40
早速やってみました(yahooBB ADSL 12M)
うちの中で上り4M,下り0.8
イーモバが凄いのか
うちのが駄目なのか...
返信する
f^_^;) (赤パイ)
2012-02-01 17:55:49
>タニシさん
ADSLで繋ぐと3Mでません。
同じ場所でEMで2Mでません。
とにかく、EMは場所によります。
あちこちで測るのが楽しいです(^O^)/
返信する

コメントを投稿

コンピューター」カテゴリの最新記事