AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

UQ WiMAX

2011年04月18日 | コンピューター
某所で「UQ WiMAX」の端末を頂きました。

登録月の翌月まで無料で使えるというので、早速登録してみました。

本登録までは、自分の情報を入力しなくても使えるのがよろしいですね。


今日は、牧の原市に出かけたので、持っていきました。

しかぁし、大井川の東側から電波が圏外になってしまいます。

ローカルな話ですが、グランリバーのマックからは接続可能ですが、

R150を西に走ったココイチでは圏外となります。

もちろん、吉田はNGでした。


帰りながら、R150で信号待ちでスピードテストを実施!

大川ドライブイン跡の交差点では、8M以上を記録。

なかなか調子よいです。


事務所の机の上で計即してみました。

先週末より高い数値を示しています。

3Mから5M程度だったのに。

ADSL止めて、WiMAXにしようかな!



自分も興味がある!という方は連絡ください。

機材を調達してきます。

登録のできる期日が、5月末となっています。


速度の出るWiMAXにするか、エリアの広いEMにするか。

悩みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿