AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

御前崎へ!

2015年01月12日 | ツーリング

置物と化しているKSR…。

慣らしも進まないし、少しは乗らないとね。

という事で、午後から御前崎まで往復することに決定!


KSRで昼間走るのは初めてです。

寒さもなんとかなるかと、持っている装備で出動!

グローブは何時もはめているトライアル用の薄いやつ。

ジャケットは十数年前に買ったやつ。

皮パンはメッシュタイプ。


御前崎に到着して、自販機でUCCのブラック珈琲を飲もうと思ったら売り切れ。

う~ん、デミタスで我慢。

トイレに入るも、手が悴んで動かない。


慣らし中の為、最高速度を50km/hに制限しています。

四輪からしたら邪魔なんだろうなぁ。

そんな事を考えつつ、あちこちで見える富士山を確認しながら走る。


帰宅は16:20でした。

予定より遅れました…寒い。


公道をオートバイで走るなんて、ほとんどしていませんから新鮮です。

暖かくなれば、もっと楽しく走ることができそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOYJOY | トップ | 距離伸びず… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事