AKP49

オートバイと孫が大好き ぢぃぢ の生活です!

松屋のトマトカレー

2009年07月16日 | Weblog
久しぶりに松屋に寄りました。
ん、新しいメニューがあるぞ…「トマトカレー」の広告が!
早速、食べてみることにしました。

「トマトが入っていますよ!」というカレーです。

我が家のカレーも、トマト嫌いの子供のために、トマトを小さく刻んで
カレーに入れます。(子供にはバレていますが…)

でも、これほどトマトの味と色は出ていません。
赤いんですよ!

相変わらず、味噌汁が付いてきました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 黒髪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨いんですか? (sky)
2009-07-16 10:16:43
私はトマト自体は好きですが、トマトジュースは嫌いなので、美味しそうに感じません(汗)
返信する
そうなんです… (赤パイ)
2009-07-16 12:58:16
僕もトマトジュースは嫌いです。

今回のカレーは、ちょっとやりすぎでした。
次回は、普通のやつで。

藤枝のボーリング場の前に「たまねぎ」というカレー屋があります。
ここは、なかなかお薦めです。
最近、行ってないから、行きたくなりました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事